こんなはずじゃなかったのに。

今日カメラのキタムラから小包が届きました。
大きな包の割には軽いなぁと第一印象。
今回のカメラはこんなに軽いのだと思っていました。

私はいそいそと開封動画撮影の為カメラと三脚を設置し
REC ON カッターを使ってダンボールの蓋を開封しました。
中にはカメラのキタムラの広告などが入っていて
サービス券も無しかーなんて思いながらエアーパッキンを外すと絵が違う。
????????????????????????????
そんな動画を御覧ください。

これは、エアーマスク。
最近、眼精疲労で苦痛を感じているので注文していた品です。
私はE-bestに注文したつもりでいました。(恥

そうです、昨日来た発送のお知らせは、このエアーマスクでした。
何故このタイミングでカメラのキタムラから送ってくるだろう。

そして、何故XC10の発送お知らせが来ないのだろう。

あの悪夢が蘇りました。

注文して数週間経った頃、プロショプではかなり良い条件で発売され始めました。
そこで心配になり、カメラのキタムラにメールして、その辺のフォローはあるのかと尋ねると
一切無いとの事、いかにも、ちゃんと調べないで注文するほうが悪いと言わんばかりの対応。
それでも、ずっとスチルカメラでお世話になっていたのでキャンセルすること無く早く手に届くようお願いした次第です。

しかし、それは無残にも打ち砕かれそうな雰囲気があります。
一応メールで到着日を問い合わせしましたが返信がありません。
あぁあぁ 感嘆のため息が出るばかりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19:35にカメラのキタムラから返信が届きました。
カメラのキタムラは、明日26日入荷だそうです。
やはり、プロショップの方が入荷は早かったですね。
今週中に到着することを祈るばかりです。

コメントを残す