やっぱりこの人歌旨いわ。DEMI LOVATO

つい先日、BABY METALのKARATEをカバーして歌っているのを見て上手いなぁーと関心したのですが、彼のUPしている動画を次々と見ていると、この曲を見つけました。改めて歌うまいなぁと感じた一曲です。

LET IT GO (FROZEN) [Metal Cover]

と言うことで、彼のカバー曲特集を作ってみました。

SWORD ART ONLINE OPENING 2 – INNOCENCE (PelleK & Raon Lee) ソードアート・オンライン Op

彼は日本のアニメ曲を沢山歌っているのですが、コラボ作品が素晴らしいのでここで紹介しました。
彼女も旨いのですが、二人揃って歌った所に良さが有りますね。

MIRAI NIKKI OPENING (PelleK & Raon Lee) 未来日記 Op

SAINT SEIYA SOUL OF GOLD OPENING (FULL) Raon & PelleK

素晴らしいコンビネーションですね。

ATTACK ON TITAN (Shingeki no Kyojin) Op 1 Metal Cover

また、マイケルジャクソンのナンバーもあったりします。

MICHAEL JACKSON – BEAT IT (Metal Cover)

ボンジョビは彼の声に合ってますね。

BON JOVI – IT’S MY LIFE (Metal Cover)

大好きなIRON MAIDENもありましたが、ちょっと声が違う感じがしました。

IRON MAIDEN – THE TROOPER (Cover)

ギターリストとのコラボは楽しそうで良いですね。

BON JOVI – LIVIN’ ON A PRAYER (Metal Cover by PelleK, 331Erock & Cole Rolland)

彼の一番凄いところを聞けるのはこの曲でしょう。

QUEEN – BOHEMIAN RHAPSODY (Cover)

一人五役、素晴らしいです。

かなり多くの作品があるので、少しずつ紹介していきますね。



コメントを残す