藤原さくらさんて福岡出身だったんですね。

普段ドラマを見ないのですが、たまたま見たドラマにこの娘が出てきました。
とても個性のある素敵な娘だと感じましたが、福岡出身のシンガーソングライターだったんですね。

しゃべり方は演技だとしても、普通に話す時もドラマを見ているようです。
演技経験が全然無いとの事なので、余計にそれを感じるのですかね。

歌もキャラクターも独特のものがあって、いけるんじゃないかぁーと思いました。
大先輩の福山さんが、ドラマを通して応援してくれるのだから間違いないでしょう。
半分はドキュメンタリーぽいですよね。
ドラマと現実がシンクロして不思議な感覚でもあります。

コチラの動画では、恋するフォーチュンクッキーを歌っていますが、原曲より良い感じ。
さっしーもビックリでしたね。

福岡出身と言うことであれば、応援せんばごてでしょう。
もともと、そういうブログだったのですから。

調べてみると、色々動画が上がっているようなのでリンクしておきますね。

 

 



コメントを残す