CanonXC10ファームウエアバージョンアップされました。

ようやくCanonXC10ファームウエアがバージョンアップされました。

10分ほどかかるとのアナウンスでしたが以外に早かったですね。

今回のファームウエアバージョンアップには凄い期待をしていたので、とても嬉しいです。

早速AFを試してみるため、テレビ画面を見てみると

おー顔認識機能がレベルアップしているではないですか?
IMG_1144

もちろん、合焦スピードは上がっているのですが。顔認識で2人の顔に四角が囲っていて、メインの人に濃く白枠がでて、サブの人に薄く白枠が出ていました。
いままでは、こういうシチュエーションが無かったからか、こういう風になったことが無かったですね。

この画面は、C300の説明動画で見た気がします。
2人のピントを変えることで、物語が広がりますよね。
これだけでも、とても嬉しかったです。

まだ、録画する暇が無かったので、今後の楽しみとします。

ファームウエアのバージョンアップはこちらから。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/dv/xc10-firm.html

ファームウエアの書き換え方はこちらをご覧ください。

XC10_Firmware Update Procedure_v1020_JP

 

 

CANON XC10 メモリーカードキット 業務用4Kデジタルビデオカメラ

価格:243,000円
(2016/7/1 21:33時点)
感想(0件)

コメントを残す