福岡カスタムカーショウ2017IN北九州の映像は多くの人に見てもらってます。

毎年撮影している福岡カスタムカーショウの映像ですが、私が撮影した物では、とても人気がある動画です。
今年は、例年の福岡ヤフオクドームではなく、北九州の西日本総合展示場で行われました。

本来なら初日に行って、いち早く情報をUPするのですが、会場も遠く仕事の関係で2日目に行く事となりました。
開催日程がなかなか決まらなかったのも、初日に行けなかった理由でもあります。

前回は、会場付近で沢山の車が違法改造として検挙されたニュースがあったので、そのせいかとも感じましたが
この時期、福岡ヤフオクドームではWBCの野球などもあって会場を押さえられなかったのかもしれません。
今回も、会場外では不法改造車の一斉検挙と言うことで大渋滞になっていて、そのさなか様子に見とれていたのか
検問の横で追突事故があって大変な様子でした。

さて、西日本総合展示場は、福岡ヤフオクドームとはライティングが違うため、車へのライトの映り込みが綺麗だったりもします。

私は、1時間半位しか見ることが出来ず、全部の車を撮ることが出来ませんでした。
また、キャンギャルのパフォーマンスを少ししか見られなかったのが残念。
それは、高速バスで行った為で、新幹線で行くべきだったと反省点でもありました。
来年は、福岡ヤフオクドームでやってほしいものですが、北九州で開催される場合は
新幹線で行こうかなと思いました。

あまり情報の多い映像ではありませんが、見ていただければ幸いです。