BABYMETAL WORLD TOUR 2018 本日キックオフdeath

2018.05.08 [Tue]ミズーリ州カンザスシティ/アップタウンシアターにてキックオフdeath

キックオフ直前に新曲が発表されました。

We delivered our new song “Distortion” as a surprise digital single just before the kick off of our WORLD TOUR 2018!

WORLD TOUR 2018のキックオフの直前に、新しい曲 “Distortion”を驚きのデジタルシングルとしてお届けしました!

 

いよいよ、新BABYMETALのワールドツアーが今日始まります。
色々謎だったベールが剥がされる日がやってきました。
どんな新メンバーが現れるのかが本当に楽しみです。

そんな中、公開された曲は「Distortion」歪
ファーストインプレッションは、うーん?でした。
まあ、BABYMETALの曲って、毎回そう思っちゃうのですけど
彼女たちの曲はライブパフォーマンスありきの曲ですからライブ見た方が良いのでしょうね。
ディストーションと言うだけに、バスドラでしょうか?歪んだ音がききづらい。
年齢を重ねてきたせいか、ノイズが受け入れられづらくなってきました。
ワールドツアーと言うことで、全編英語かと思いきや日本語でベビメタカラーを押し出していますね。
デスボイスが入ったと言うことは、この辺に新しいメンバーが参加してくるのでしょうか?
MoaMetalとYuiMetalも、学校を卒業したということで本格的な活動が出来るようになり、多くのパフォーマンスが見られるようになるのでしょうね。
今日ライブを撮影した映像が、どんどん出てくることを楽しみにしています。

写真をクリックすると文字が出てきました?
メンバーの名前かと思いきや・・・・・