新BABYMETALはそうきたか。

 

今日からBABYMETALが新体制でワールドツアーを始めました。
Fanは色々な憶測で、この瞬間を楽しみにしていたと思いました。
しかしながら、最初は写真の公開しか行われなかった事とYUI METALの不参加にFanはがっかりした投稿が多かったですね。

今日のお昼頃から、少しづつ様子がわかる動画が配信され始めました。

いきなり新曲のディストーションの映像がUPされました。
これを見ると、SU METALと3名のバックダンサーが伺えます。
たまに、前に出てきたのがMOA METALなんでしょう。
ギターリストは誰?
向かって左はギターから見てLeda Metal 右は?ISAO Metal?

大村さんのように見えないのだけれど。

今回のコンサートでは、SU METALとMOA METAL 及びダンサーズのような感じで、前回YUI METALが体調を壊してやったコンサートにダンサーが2人加わった感じになっているようですね。

結局7人になったと言うことは、会場の広さでバックダンサーが増えると言うことではないでしょうか?
YUI METALも体調が回復したら出てくるのかもしれません。それは日本公演かも。
ギブミーチョコレートではMOA METALがYUI METALのパートも歌っていました。
ダンサーズは歌を歌っていないのかな?
それは、YUI METALが帰ってくることを表しているのかもしれませんね。

取り敢えず幕開けしたワールドツアー。
Fanとしては、がっかりするのではなく、大いに盛り上げていかなければいけないのでは。

はやくオフィシャルの映像が出ることを願っています。
ディストーションのライブの感想は、やっぱりライブのほうがダンスも見られるので良いですね。

それでは、今UPされている映像をリンクしておきます。

 

 

 

 

 

もっともっと人気がでるようになって欲しいです。

コメントを残す