博多旧市街ライトアップウォーク 千年煌夜の撮影にBMPPC4Kを使ってみました。

BMPPC4Kの練習も兼ねて千年煌夜へ行ってきたのですが、一脚や三脚・LEDライトも持っていくのを忘れて手持ちの撮影となりました。

バイクに積んでいたはずの三脚が無く、LEDライトはバイクのトランクの中。
ものすごい人が並んでいて、取りに帰ることも出来ませんでした。
手ぶれ補正も付いていないカメラを夜使うのは流石に厳しいですね。
編集時にダビンチでスタビライズしています。
ソフトでスタビライズすると、どうしても不自然さが出てしまうシーンがあります。
今回、素材が少なすぎて、余り使いたくないシーンも使いました。
もっとしっかり撮影しなければと反省しています。