Marzia GaggioliがイタリアのナショナルTVに出演した映像がUPされました。

前回に引き続き、映写人が推しているイタリアの歌姫Marzia Gaggioliが、イタリアのナショナルTVに出演した映像がUPされましたので紹介します。

RaiDueは、イタリアのナショナルテレビジョンです。
そこで、Marziaのミュージックビデオを紹介しています。
イタリア語は、とても早口なので、Marziaの名前さえ真似できません。^^;

内容は、よくわかりませんが、とてもうけているようです。
私が彼女の事を知るきっかけになった映像も入っていてとても懐かしいです。
その映像は、片手にバイオリンを持ちながらピアノを弾いている映像です。
その当時は、Marziaの事をよく知らなかったので、作曲ってやっぱり苦労するんだなぁと
ぜんぜん違う意味で感心したりして。とても親近感が増した映像でした。

最近は、私自身が忙しく、彼女のビデオクリップを初期から紹介するサイトもお休み中ですが
そろそろ再開しなくてはと思っています。

そしてこちらは、民放のようですがスペシャルゲストのMarziaが、メイキングの説明をしているようです。

衣装などの紹介もしていますね。
私としても、普通に話しているMarziaの映像を見る機会は少ないので、とても嬉しい映像となっています。

Marzia Gaggioli

コメントを残す