ハーリドゥ ジャマール ハフラ Vol.7 くまもと森都心プラザホールの映像をUPしました。

先週の日曜日に撮影してきた、ハーリドゥ ジャマール ハフラ Vol.7 くまもと森都心プラザホールの映像をUPしました。

ベリーダンスの発表会でしたが、とてもクオリティが高い発表会でした。

ベリーダンスを撮影するのは初めてでしたが、とても楽しい撮影となりました。

どうぞご覧ください。



Marzia Gaggioli待望の新曲はクリスマスソングです。

Marzia Gaggioli待望の新曲はクリスマスソングです。
とても乗りの良いクリスマスソングですよ。

毎回思うのですが、一人で4人分の仮装をして楽器や背の高さ肌の色まで変えて演技し、ハーモニーを多重録音し、背景や効果音・効果まで作って
全部ひとりで編集する労力は多大なものだと感じます。

今回は、サングラスのLED?が凄く印象的で、クリスマスイルミネーションの役割を果たしているのだと感じました。

クリスマスソングといえばワムのラストクリスマスですが、この曲もとても素敵なクリスマスソングだと思います。

なんといっても、Marziaのサンタ姿が可愛いです。
もっと、日本のファンが増えることを願っています。

Marziaメリークリスマス。