FilmPower Roxor壊れる

先日行われた福岡カスタムカーショウ2016にFilmPowerのROXORを持ち込みました。
この撮影のために購入したようなものだったので、ウキウキ気分だったのですが
ROXORは、凄くご機嫌斜め。
撮影しようと録画ボタンを押すと脱力します。
そして、ブルブル。
どこか変だと思って持ち帰ると、今度はカメラのコントロールがきかなくなりました。
どのボタンを押しても反応しません。
どこか配線が外れているのではと思うのですが、割ると保証の対象からはずれるでしょうから、とりあえずサポートに連絡すると、意外と早めに注文番号を聞いて来ました。
そこで、番号を書き添え症状を訴えたのですが、英語ができないせいか返事が来ません。
そこでビデオを撮影して症状を見せることにしました。

せっかく女性を撮影しようとするとパタッと倒れてしまい、とても恥ずかしい思いをしました。^^;

さて、サポートは返事をしてくれるでしょうか?
もし返事がなき場合は、その旨お知らせすることにします。

最悪自分で修理することになるでしょうね。

まあ、返事を待ちたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返事きました。平成28年3月11日金曜日
中国まで送ってくれとのこと
なんか嬉しいです。
返信ないかと心配しましたからね。
そこで早速EMSにて送り返しました。
直って帰ってくるのが楽しみです。

帰ってきたら、又レポートします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

EMSで送ったROXORは14日メーカーに届いたそうです。
さて、いつ戻ってくるか楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/03/21
未だに何も連絡が無いのは、どういう事?
日本では考えられないよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016/05/10
時間はかかりましたが、新しいものと交換していただきました。
メーカー曰く 郵便局が届けていなかったそうです。^^;
中国恐るべし。



Happy Birthday Marzia!(^O^)❤

今日3月8日は映写人が推しているMarzia Gaggioliの誕生日です。
そしてイタリアではミモザの日(国際女性デー)でもあります。
この日は男性が女性にミモザの花をプレゼントするそうです。

私は、いつもメッセージをくれるMarziaにお礼の意味を込めて
Marziaの曲でアンサーソングを作ってみました。

最初はMarziaの曲を紹介して後半私の歌をMarziaにプレゼントします。
そしてイタリアで今日食べられると言う、タルトミモザを作ってMarziaの誕生日を祝います。

Marzia ハッピーバースデイ
母と、近所の親子と一緒に祝います。

これからも素敵なPVを楽しみにしています。

みなさんも、これをきっかけにMarzia Gaggioliをよろしくお願いします。