映写人オリジナル動画「はるのひ」をYouTubeへUPしました。

先日導入したTRD Beholder DS1を使って作品を作ってみました。

桜散る風景を撮るために、私がいつも行く三箇所で撮影したものを編集してみました。

思いの外、桜吹雪を見ることが出来ずに残念でしたが、桜の絨毯を見ることが出来ました。

今年は随分長く楽しめましたね。

TRD Beholder DS1の使用感は、どのスタビライザーとも変わらない感じでしたが、きっちり平行は撮れるのは良いですね。

しかし歩きながらの撮影はどうしても上下運動が出てしまいます。

私自身、どのスタビライザーを使っても、ここにぶつかってしまいます。

周りから見た印象は、太い自撮り棒に着いたカメラに見えるでしょうから、アナログスタビのような違和感は無いと思います。

撮っていても、恥ずかしさは無かったです。

まあ、もう慣れっこですけどね。

歩いて足にぶつかることもなく良かったと思います。

三脚として使うには良いと感じました。



コメントを残す