360°カメラドライブレコーダーを買ってみた後編

昨日取り付けたドライブレコーダを使ってみました。
丁度仕事で出かける用事が出来たのでテストしてみましたよ。

感想から言いますと、画像はあまり良くないですね。
確認できる程度と言ったほうが良いでしょう。
今まで使ってきた中では2番めに悪いです。
まあ、前方には以前取り付けた物もあるので心配はありませんが
昼間は、ナンバーもなんとか確認できるようですが夜が心配です。
とりあえず、事件が起きた時は様子はよくわかると思います。
もし逃げられた時に、ナンバーをしっかり確認できるかは・・・ですね。
この映像は、撮影したメディアをPCにセットして専用ビュアーで映し出した映像を
キャプチャーして編集したものです。
つまるところ、ビュアーで見ている様子ですね。
PCのソフトでは見ることが出来なかったのが残念。
一番良い画質で出していますので、参考になれば幸いです。

私が購入したドライブレコーダーはこちら。

ドライブレコーダー 360度 (水平) ミラー型 2カメラ ダブル録画 200万画素 駐車監視 簡単取付 ルームミラーモニター ドライブレコーダー ミラー 車載カメラ バックミラー 全方向撮影 ドライブレコーダー バックカメラ モニター セット 2017年モデル

価格:19,600円
(2017/10/20 20:10時点)
感想(2件)

4K画質の360°カメラドライブレコーダーはこちら。

【microSDHC32GB付】カーメイト DC3000 ドライブレコーダー機能付き360°車載カメラ d’Action 360 ダクション360

価格:49,800円
(2017/10/20 20:12時点)
感想(0件)

tuka3desu

YouTubeを活用して夢を実現しようと頑張ってます。

This website uses cookies.