BABYMETAL Rock im park 2018 これがダークサイドだ。

Rock im park 2018にてBABYMETALは、いよいよダークサイドへ

 

BABYMETALもEUに入って早5日。
最初のコンサートは、ネットでも公開されたが、その後はFanCam映像のみになっているようです。
そこで見られたのはSUMETALとMOAMETALがバックダンサーと同じメイクになったこと。
アイドル好きのファンはブーイングだったが、私は逆にバックダンサーと違う優しい顔のダークサイドは、可笑しいと思っていました。

大村さんやBOHさんは、かなり過激なメイクになっているのに、何故?SUMETAL MOAMETALは可愛いママなのか?と。

初日のコンサートを見て反省会が行われたのか、二人もダンサーと同じようなダークサイドメイクになりました。

やっぱりそうでなくっちゃね。
元の世界に戻ったときに、違いがわからなくなります。
出来れば、曲も全曲ダークサイドにしたほうが良かったのかもしれませんが
流石にそれは怖かったのでしょう。
これから出る新曲は結構ダークサイドな曲が出てくるのかもしれません。

色々やって飽きさせないのが一番。
固定に拘っていたら、いままでのメタル同様固定客のみになって、顧客の層が広がらないですからね。
頑張って欲しいです。

ちなみに、これまでFanCamには寛容でしたが、動画の流用は全部見れなくなっているようですね。

tuka3desu

YouTubeを活用して夢を実現しようと頑張ってます。

This website uses cookies.