行ってみたいなロボットレストラン東京

ホームページ

ロボットレストランと聞いて?と思われた人は一度見てほしいですね。

恥ずかしながら、最近まで全然知らなかったのですが、噂を聞いてYoutubeで映像を探しました。
まあなんと派手なお店でしょう。
でも、前を通ると入らないではいられない店構えです。

中に入ると結構広いようで、色々なパフォーマーがいます。
ロボットがギターを弾いていますが、上手ですね。
それから沢山のパフォーマーが出るステージでは、沢山のロボットやコスプレをしたパフォーマーが素敵なステージを披露します。
狭い空間での太鼓演奏は苦手ですが、ロック好きなのでやっぱり見たいかな。

面白いと思ったのは大きなロボットがステージを動き回るのですが、その前でプロポを使って操縦している人がいるのに笑っちゃいました。
エクスプローラーを持ったギターの女の子は吊り下がりながら弾いてるし、不安定な場所でドラム叩いたり結構アクロバティックなバンドだと感心しました。

ロボットはLEDをたくさん使い、とってもかっこいいデザインですね。
実際に行って見てみたいです。

 

コメントを残す