YouTube deもっと夢見隊 第一回目の動画投稿はYouTubeアカウント作成です。

新元号令和2日目にして、ようやく動画をUPすることが出来ました。

 

いやー今回、今まで面倒くさくてやらなかったことを、かなり頑張ってやったつもりですが、燦々たるものとなりました。

やはり、顔出しでの撮影は上がりまくってしまって、喋りはカミカミで意味不明な事を喋ってしまいました。

仕方がないので、テロップいれましたが、それでも伝わっているのかが心配です。

とにかく、予定より一日遅れましたが、UP出来たことは嬉しく思います。

これからは、少しづつチャンネルの内容を良くしていこうと思います。

この動画では、やり方がわからないと言う方がいらっしゃったら、HPで詳しく説明しますのでお知らせください。

また、このサイトでは、YouTubeの可能性を追求していこうと思います、ご意見ご感想をよろしくお願いたします。

グーグルアカウント、YouTubeのアカウントを久しぶりに作ってみましたが、やり方が変わっていて結構面倒でした。

この動画を見て、もっと多くの方がYouTubeを楽しんでいただきたいです。

余計に難しくなったかも。