帰ってきたBABYMETAL

Yuimetalの脱退でダークサイドと化していたBABYMETALが、新メンバー鞘師里保を迎え3人体制でのUKコンサートを行いました。

以前のコンサートに比べると、人員は多いが盛り上がりに欠感じがありますね。

色々、問題を抱えて来たBABYMETALも3人体制が一番彼女たちらしい気がします。
それでも、インタビューはYui & Moa2人なので、正式メンバーにはなっていないのでしょう。

インタビューを英語で答えているところを見ると、随分上達したなと感じました。

Moametalも、大人の女性になり、元々美人でしたがメイクのせいもあるのか大人の美人になったようです。

これからは、大人の可愛いBabymetalを目指しているそうなので、応援したいですね。

 

これを見ると、この曲はラップも入っているんだと気が付きます。

 

 

Fancamも今の所、消されずに残ってますね。

 

これからの活動も見逃せない。

 

 


コメントを残す