幻のモトブログ準備 其の一 バイク注文編

何故か消えてしまった、ブログの再投稿です。
と言っても、私の思い違いが沢山あったので、新しい情報と共にお知らせいたします。

はい、2021年2月6日にHONDA FORZA250 2021バージョンを注文しました。
注文時に見せていただいた写真は、まだ公開されていないと聞いていたのですが2月1日には、動画も投稿されていました。

私は、赤いバイクが欲しくて注文に行きましたが、現行のカラーリング3色しか出ていないとのことで、青白を注文しました。

まだ発表されていないと思いこんでいたので、一番発注かとおもいきや、きっと多くのファンが注文していたことでしょう。
ほぼ一週間遅れですからね。

発表一日前に、情報を聞きに行っていただけに残念ではあります。

さて、動画を見ることで多くの情報を知ることが出来ました。
一番の朗報は、ウインドスクリーンの稼働範囲が広くなったとのこと。
これで風防の昨日がUPされましたね。
また、シャーシを一から見直し、ラジエター位置を変更したために、ハンドリングが良くなったそうです。
エンジンもeSP+となり出力も上がったとのこと。
待ったかいがありました。
購入計画は半年前に持ち上がったので、新しいモデルが出ることを楽しみにしていました。
タイHONDAでは、赤い車種が出ていたので、日本での発売も待望していたのですが、残念ながら出ませんでした。

さて、いつになったら手元に届くのでしょうかね。
楽しみです。

tuka3desu

YouTubeを活用して夢を実現しようと頑張ってます。

This website uses cookies.