Categories: LOVEBITES

LOVEBITES 再始動しました 注目のベーシストは彼女でした。

LOVEBITES Return with the New Bassist + Bravehearted (Short Version)

以前から推しているLOVEBITESですが、まさかまさかのミホさん脱退。
LOVEBITESを作った人が辞めるなんて思ってもみなかったです。

それからの行動は、早かったですね。
すぐにベーシストオーディションが開かれて

今日、お披露目がありました。

そのベーシストは、あのFamiさん。
チャンネル登録64万9000人
再生回数は1021万と驚く数値を叩き出している
ベーシストYouTuberです。

ちゃんとお顔を見たことが無かったですが
なんと愛らしいお顔。
全然メタルを弾くイメージは無かったですが
踊るメタルベーシストの誕生です。

新LOVEBITESは、白から黒への転身で
BABYMETALがダークサイドになったときを彷彿させます。

これからのLOVEBITESに期待します。

tuka3desu

YouTubeを活用して夢を実現しようと頑張ってます。

Share
Published by
tuka3desu
Tags: LOVEBITES

This website uses cookies.