「MACBOOK 独学」FILE N0,008 ダビンチリゾルブ講習会で習った事を実践して動画を作ってみた。

本日2023/07/20福岡国際センターにて行われた
九州放送機器展でブラックマジックデザインのセミナーを受けてきました。先日からお話ししていました、文字起こしの件をやってくれました。
私は字幕で編集するとばかり思っていたのですが
実際は、素材を右クリックして文字起こしを選択することで
文字が起こされる事を知りました。
空白場所も横線で消して、省略できる事も知りました。
全部素材が出揃ったところで、字幕を生成させたのですが
今回正解率が悪かったですね。
直そうとも思いましたが、実際何と言われているのか
わからないところも多く、編集しておりませ。
今時点での、文字起こしはこの程度だと思って頂けると良いでしょう。
それでも、最初からやるよりは全然楽です。
皆様もお試しあれ。


tuka3desu

YouTubeを活用して夢を実現しようと頑張ってます。

This website uses cookies.