マツコ&有吉の怒り新党にてTuka3desuTVの映像を利用して頂きました。

平成27年6月10日にテレビ番組のマツコ&有吉の怒り新党にて
ふくおか官兵衛Girlsの紹介があり、その中でTuka3desuTVの
映像を利用して頂きました。有り難や有り難や。
その番組は次のような感じで放映されました。
注:テレビをビデオカメラにて撮影しているので音声は聞き取りづらいです。

利用していただいた動画はこちらです。

この映像は、福岡黒田武将隊と ふくおか官兵衛Girlsが地元に来た時撮影したものです。

つい最近、番組担当の方からオファーを頂き、ふくおか官兵衛Girlsの為なら是非使って頂きたいと快諾いたしました。
多少なりとも彼女たちの役に立てたのなら幸いです。

Tuka3desuTVは、福岡の情報発信の役目も担っているつもりなので福岡発信のアイドルが全国区になってくれることを心より願っております。

彼女たちの、キレッキレなダンスをご覧ください。

ドライブレコーダーでスマアシ気分!!

最近のドライブレコーダーはここまで進化したのですね。

とりあえず動画をご覧ください。

まるで、スマーアシストのような機能が付いています。
もちろんドライブレコーダーの機能はGPSも付いていて安心して使えます。
何より価格が安い。
コレはつけなきゃでしょう。

詳しい説明は、ホームページからの転載です。

よさげでしょう。
次回購入する時は、コレにしようと思います。