Canon XC10いよいよ明日発売日です。

Canon XC10いよいよ明日発売日です。

本日発送のお知らせが届きました。
平成27年6月25日が発売日とのアナウンスがあったので
2日遅れて届くと思いきや、明日届くそうです。パチパチ。
いや~待ちました。
このカメラが発表された翌日に予約しましたから。
待ちすぎて色々不満も溜まってきた所だったのでとても嬉しいです。
今日、眠れるかなぁ。
カメラ買うのに、こんなに興奮したのは初めてです。
まあ、業務用ビデオカメラにずっと憧れていましたからね。
大きなカメラなら買うことも無かったと思いますが、カメラとビデオのHYBRIDなので
清水の舞台と言うよりも、スカイツリーからバンジージャンプするくらいの気持ちで購入しました。
明日がとても楽しみでも有り不安でもあります。4K動画をどうやって編集したら良いのだろう。
H.264でそのまま編集できたら有難いのだけれど。
まあ、来てから悩みましょう。

コメントを残す