BABYMETAL Rock am Ring 2018 今日公演

 

BABYMETAL Rock am Ring 2018 2018.06.01 [Fri] ニュルブルク, ドイツ / Nürburgringにて開演

2018ツアーもドイツに移動し、EU公演が始まりまります。

今年のツアーはアメリカツアーから始まり、どんなメンバーが出てくるのかをファンが予想する楽しみも増え色々な予想が出た中、私の予想も遠からずでした。
最初に予想したものが近かったですね。

今日のツアーからは多分ギターはLEDAに変わって大神(大村さん)が出てくるのではという予想が多いようです。
私も、そう予想しております。
バックダンサーも変わって、いよいよYUIMETALの登場も囁かれています。
私の予想としては、YUIMETALは日本公演での復帰ではないかと考えます。
アイキャッチ画像には、ちゃんと3人の姿が書かれており、今日出てくる可能性も無きにしもあらずです。

YouTubeではBABYMETAL – NO RAIN, NO RAINBOW 【Live Blu-ray/DVD 「LEGEND – S – BAPTISM XX -」】が公開されました。

アメリカツアーでも前日にdistortionが発表されたことを考えると、EUツアーでは内容を変えてくるのではと思われます。
NO RAIN, NO RAINBOWも歌われるのかもしれないですね。

明日になると、ファンカム映像がYouTubeに沢山公開されることでしょう。
とても楽しみです。
さて、どういうメンバーでどういう曲が歌われるのか?
私の予想は当たるでしょうか。

コメントを残す