本日からアスファルト9をライブ配信いたします。

 

昨日まで51日間連続でアスファルト8のライブ配信を行ってまいりましたが
どう考えても未来がないので、突然でしたが本日よりアスファルト9をライブ配信することとなりました。

外出自粛期間から始まったゲーム配信ですが、自粛終了後も続けておりました。
本来なら、アスファルト8が更新時に他のゲームへ移行する予定でしたが、楽しかったので続けてまいりました。

ただ、アスファルト8がバージョンアップされてからは課金無しで続けて行くのは無理かと思い
道半ばではありましたが、アスファルト9に移行した次第です。

本来、スイッチャーの使い方などをしっかり覚えるために始めたライブ配信ですが、同じ設定ばかりでは勉強にもなりません。
今回は、FireTVからPCゲームに変えたために、システムも変更しなければなりません。
こういう作業が勉強になるのだと思います。

お陰様で、スイッチャーも使えるようになり、OBSも使えるようになってきました。
今後は屋外でも使えるようになりたいと思っています。

毎日使って、慣れていくのが一番の勉強方だと思い、ライブ配信頑張ります。
最初は誰も見てくれなくて良いと思いはじめましたが、少しづつ増えてくると欲もでるもので
少しでも多くの人が楽しんでくれたらと思うようになりました。
色々な事に興味を持って行きたいですね。


コメントを残す